わんぱく!!!

 

忍野村で開催しているわんぱく相撲に、、、息子を参加させてみました。去年も意気込んで頭から突っ込み軽い脳震盪!本日も勝つ気満々で挑んでましたが、、、、、小さな女の子にも負ける始末。汗

おい、、練習もせずに勝てるわけないでしょ!皆練習をして挑んでくるんだから。甘いっちゅうの!!

何事も継続して練習しなければ結果はでません!学業も同じ、、、、悔しい思い辛い環境を乗り越えてからの

自分への勝利だと思います。1回は勝てた物の、、、親としては正直悔しい気持ちで少しブルーです。(笑)

来年も参加させてみます。富士五湖青年会議所、忍野村の役員、その他、関係者様、、、大変いい経験になりました。

来年も宜しくお願いします。

富士吉田校:塾長 渡辺

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

富士吉田校の卒業生