夏期講習・・・選択の時!

某中学校の受験生の学習課題、、、通常の事ではあるが受験生本人にしてみれば通塾や塾の宿題・英検チャレンジなど本当に忙しい。この夏が勝負と何処でも言って来るのだと思いますが、、、夏だけで成績をUPするのは正直難しいかと思います。こまめに努力を続けてこその成果です!

努力は一時の苦しみ・・・・・

後悔は一生の苦しみ・・・・・  あなたは、どちらを選択しますか?

中々気が付けない現状に、、、早く気が付いて頂ける様にHero’s富士吉田校では、学校では教えてくれない現実の話しを何人かにしてみました。反応は、、、、、、?何年後かに、ここで聞いたお話しを思い出す方は、きっと後悔しているよ!、、、逆に忘れてしまっている方は、、、そう、、、先の事を考えて更なる前進を続けている筈。

学校では教えてくれない話しの内容は、、、、、、知っているのと知らないでいるのとは人生設計が大きく違って来るのだと思います。先ずは、飯が食える大人に成長するために!!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

英検にチャレンジ!!