英検にチャレンジ!!

普段からしっかり学習する事が成長の一歩、、、当たり前の事が中々難しいですよね!

ここ最近ですが、通塾生の英検にチャレンジする生徒さんが増えてます。非常に喜ばしい事です。

富士吉田校では、通常の授業以外にも英検・漢検などのサポートも、、、本日も英検の2次試験の対策を

別途行います。現在大学院生の講師:高柳先生は、生徒さんへのチャレンジを促し励ましてくれてます。塾長の私にお願いされずに独自で動いて下さる素晴らしい講師です。自慢でしょうか?笑

・・・苦労した様でこの様な写真をメッセージ付きで送って下さいました。(上手く行けば10月には1級に挑戦してみたいと思います。今後も一学習者として、ヒーローズの英語科総大将として、、、、)

追記、、、山梨統一模試 塾生以外でも申込み受付てます!チャレンジ!!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です