秋、、、、

何事も頑張る姿勢、、、、、、知らない所でも必ず誰かが見ているのだと実感した出来事!!信頼されていて、、指導者として認められているんだと思います。この北海道出身の講師、、、2日続けて、、下吉田・吉田中の学園祭に、是非見に気て下さいと声を掛けられてました。その時の写真です!生徒達、、、良い顔してます。私自身、、、36年間もいまだに連絡を取り合っている恩師がいますが、、、、、、本当に自分達を変えてくれた信頼できる人間として意識せずに認めていたからこそ、、、ここまでの関係を築けたのだと思います。ここでも、、、そしてお互い卒業の節目を迎えても、、、そんな人間関係が生まれてくれるとと嬉しいな~!!以下、残念ながらヒーローズをリタイヤした生徒さんもいますが、、、ヒーローズで頑張っている皆の笑顔です。

注:ヒーローズ入会時に、活動の写真やビデオなどを塾報などの媒体に掲載する場合がございます。所の承諾を頂いておりますが、、、、掲載不可の場合には、その旨ご連絡をお願い致します。m(__)m

内緒ですが、、、、学園祭の劇を見てうっすら涙を浮かべていたそうです!(笑)

「信念を持って大胆に行動せよ。そうすれば結果はついてくる」

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

夏期講習