テスト対策と・・・自習編

今週末は、中間テスト!Hero’sで授業がなくても早々に来塾して黙々と自習しています。その時間が半端ない(驚)

そして、こちらが期末テスト対策の日程表!!、、、びっしりと頑張る予定です。

こんなに頑張れるのか?って思っている方に!!、、、実績も残しているのですよ。姉妹の様な母親曰く、ゴールデンウイーク期間の休校の時には、落ち着いて勉強が出来なくて(塾に来れなくて)イライラしていたそうです。

この頑張りが伝染して、他の生徒さんに良い影響を及ぼしています!、、、環境も、、、、大事ですね!(^^)!

何も努力しなければ、、、それまで。努力した分だけ成績が伸びるとは言い切れませんが、これだけははっきりと言えます!!、、、、

社会人になってからどんなに辛い状況下に置かれてもポジティブに考え、、、そして何事にも頑張れる姿勢で生きて行ける!!、、そう、あの時こんなに頑張ったんだから、、、、、今も頑張れる。、、、ってね! (^ω^)

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

わんぱく!!!